器 花みずき窯 山脇將人

鹿児島県霧島へ

e0186404_2154880.jpg
先日、霧島にあるギャラリー夢楽[MURA]さんへ行ってきました。
山を切り開いて建てられたギャラリーで、しばしば、鹿や猪も現れるそう。。

オーナーのH氏が藍色好きとあって、至る所に藍色が!!
写真の後ろ姿見て下さい。全身、やっぱり藍色でした(笑)

霧島は温泉でも有名なところ。また訪れたい場所です。

e0186404_21541638.jpg
お昼は近くにある、Wai Waiアトリエさんに行ってきました。
ランチバイキングになっており3、4週間ごとに和・洋・中が入れ替わるそうです。
今回は「洋」でした。

スタッフのみなさんが、生き生きと楽しそうにお仕事されていたのが印象的でした。
もちろん、全部、美味しかったですよ。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-19 17:24