「ほっ」と。キャンペーン

器 花みずき窯 山脇將人

カテゴリ:デク( 8 )

命日

e0186404_1848731.jpg
今日はデクちゃんの命日。もう四年になりました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-08-21 18:51 | デク

お盆

e0186404_10424252.jpg
デクちゃん迎えに行ってきました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-08-11 10:43 | デク

命日

e0186404_223548.jpg
デクちゃん。今日が三回目の命日でした。やっぱり男の子。なんか迫力があります。何年たっても寂しいもんです。会いたかです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-08-21 22:44 | デク

命日

今日はデクちゃんの命日。一年が経ちました。
長かったような短かったような。今でも口笛を吹くと猛ダッシュで帰ってきそうな気がします。
12月25日生まれ。8匹生まれた中から一番やんちゃそうなのを連れて帰ってきました。
案の定・・・元気すぎて手を焼くほどに成長しました。いつも体のどこかを撫でていないといけないほどの甘えん坊。
ブラッシングが嫌いだったのに毛並みは割と綺麗。今思うといつも誰かの手で撫でられていたからなんだと思います。

好きな言葉「ごはん」「散歩」「お利口さん」

今頃天国で何をしているのでしょう?
次に会う時は互いの「これまで」をゆっくり話し合えたらと思います。

e0186404_6473947.jpg
まだまだ書きたい事は山ほどありますが、涙が出そうなのでこのへんで。。

相変わらず・・・可愛いねぇ・・・デクちゃん
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-21 07:34 | デク

いい目覚めでした。

e0186404_221817100.jpg
今朝、目が覚めて一番最初に見た風景。

デクちゃん。

相変わらず、可愛いね〜。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-05-17 22:23 | デク

秒殺

スイカのボールget
e0186404_18272374.jpg

                  ↓
プシュ〜
e0186404_18304722.jpg

                  ↓
不満
e0186404_1832055.jpg

[PR]
by yamawaki_masato | 2009-08-09 21:38 | デク

BBQ+デク

e0186404_8151158.jpg

昨日のBBQ、匂いにつられて猛ダッシュのデクちゃん 食べ物の事となると15歳とは思えない俊敏さ 肉の前に陣取りワン!(くれ!) ここからは一進一退の攻防戦 結局おにぎり数個をゲット それでもまだ不満そう・・いったい彼はどれだけ食べれば気が済むのだろうか 


この数分後・・突然の大雨、誰よりも早く家に逃げ込んだのは彼でした・・
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-08-03 08:45 | デク

デク

e0186404_100371.jpg

愛犬デクちゃん
13〜15歳??
よろしくです!!
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-07-31 10:03 | デク