「ほっ」と。キャンペーン

器 花みずき窯 山脇將人

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

しとしと・・

e0186404_1904739.jpg
昨日、今日とバケツをひっくり返したような大雨です。久しぶりの雨に庭の木たちも喜んでいる事でしょう。
今日で9月も終わり・・後3ヶ月もすれば正月・・・早いですね〜
やり残している事はありませんか?と、聞く立場にない事に気付く今日この頃でした。。。

そうそう、今夜は生姜焼きなんで、生姜擦りおろしてきます。では。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-30 19:04

YOSA PARK amberさん

e0186404_17471689.jpg
e0186404_17472663.jpg
e0186404_17473997.jpg
e0186404_1747465.jpg
友人のH氏が家を建てたという事で遊びに行ってきました。これから自宅でハーブエステも始めるそうで、家具インテリアから小物まで、癒しの空間作りへのこだわりが感じられます。リビングにあるピアノもインパクト大です。隠れ家的癒しサロン・・そんな雰囲気のお店になりそうな予感。これからが楽しみです。
注文を受けていた手洗い鉢が玄関入り口にありました。素敵に使っていただき感謝です。

 YOSA PARK amber(アンバー)
宮崎県都城市郡元町2691−6
営業時間 9:30〜18:00
電話 080ー4270ー7141
〈女性限定〉〈完全予約制〉となっております。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-29 19:57

ダウニー

e0186404_16413582.jpg
ダウニー!!
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-28 17:42 | お気に入り

お知らせです

e0186404_1815658.jpg

以前紹介した西都で行われる展示会のお知らせです。

みやざき西都原大陶器まつり2009
 日程・・平成21年10月23日(金)〜25日(日)
 時間・・午前9時〜午後4時
 場所・・西都原御陸墓前広場 特設会場

県内22の窯元さん達が出店しております。
期間中はコスモスも綺麗に咲いていると思います。お近くの方は是非。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-27 18:17

ん〜

e0186404_16534062.jpg
やはり難敵でした・・完敗です!
リベンジしてやります。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-26 16:59

カランコロン

e0186404_8564362.jpg
お好きなのからどうぞ。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-25 16:26 |

e0186404_1604851.jpg
独立してから約2年半、試行錯誤してきた粉引が、少しづつ自分の理想に近づいてきた。かな(笑)
満足する事なく、日々追求
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-24 16:34 |

お気に入り

e0186404_1493352.jpg
NYに行った時に買ったモノです コースターはバーから持って帰ってきました。

あ、巨人が優勝しましたね〜
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-23 21:57 | お気に入り

blog展

e0186404_842362.jpg
e0186404_8421693.jpg
e0186404_8422655.jpg
湯のみ、片口、蓋物でした。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-22 18:31 |

blog展

e0186404_21454833.jpg
e0186404_21474420.jpg
e0186404_2148214.jpg
下駄の箸置き、フラットな丸皿、湯のみでした。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-09-21 21:55 |