器 花みずき窯 山脇將人

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

レモンティー

e0186404_1865357.jpg
庭のレモンがすくすく大きくなってます。黄色くなるにはもう少し時間がかかりそうです。
最後はレモンティーを・・・
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-31 18:09

なんだか・・

e0186404_2020578.jpg
無性に飲みたくなる時があるんです!子供の頃、「歯が溶けるよ!」と怒られ、飲ませてもらえなかったのを思い出します。

あっ!!今、外から、「い〜しや〜きいも」が聞こえました!もう冬ですね〜。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-30 20:28

クリップ

e0186404_17354765.jpg
ダイソーさんで見つけました。さ〜て何に使おう。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-29 17:39 | お気に入り

組み立て

e0186404_17253059.jpg
急須作りが楽しくなってきました。組み立てる時、ガンダムのプラモデルを作る時と同じ気持ちです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-28 17:30

紅葉

e0186404_112549.jpg
紅葉が始まりました。ハナミズキ、綺麗です。
ヤキモノでもこんな色を出してみたいな・・・
今度、試験してみようかな。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-27 17:11

必殺仕事人

e0186404_20161479.jpg
もしも、、、必殺仕事人のオファーがきたら、間違いなく、コレ使います。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-26 20:32 | お気に入り

ご挨拶

e0186404_13213462.jpg
西都で行われた展示会も無事に終える事ができました。
期間中、会場まで足を運んで見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-25 18:10

もったいないオバケが・・

e0186404_21204221.jpg
親父がお風呂当番を任されました。
数十分後・・・なんだか胸騒ぎが!!
やってくれました。。エコだ、CO2削減だと世の中が必死になっている中・・
お湯が湯船から滝のように流れてました・・・
慌てて蛇口を戻し、親父の元へ
「あ・・」一言でした。。
幸いにも、母ちゃんは出かけていて、雷だけは回避しました。
僕は一番風呂をいただきました。
ザッッッブ〜ン!!贅沢な入浴タイムの始まりです。
溢れんばかりの湯船に肩までつかり、僕は心の中で、こう思いました。
「父ちゃん、ありがとう」
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-24 20:04

初日が終わりました~

e0186404_19292450.jpg
初日が無事に終わりました~
乾杯!!
手前左の手に注目です(笑)
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-23 19:33

ごめんなさい!!

e0186404_1811534.jpg
紹介してきた西都の展示会がいよいよ明日からになりました。
今日搬入に行ってみて気付いたのですが・・・全くコスモス咲いてない!!笑えるくらい咲いてなかったです!
ごめんなさい。。期間中はコスモスが綺麗だと言ってしまって・・・
↑(注意)この写真は小林の生駒高原で撮影したものでした
[PR]
by yamawaki_masato | 2009-10-22 18:18