器 花みずき窯 山脇將人

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ー kumo art ー

e0186404_1222356.jpg
芸術は自然の中にあるものです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-31 16:46

Patara−Petara

e0186404_19573572.jpg
e0186404_19575766.jpg
e0186404_19581784.jpg
お店の紹介です。
昨年12月にOPENしたばかりのPatara−Petaraさんに行ってきました。

いや〜・・・正直、、ビックリしました!
こんな田舎に、こんなお店があるなんて。。
あっぱれって感じです(笑)

店内にはオーナーさんが買い付けされた骨董などが並んでいました。
どれも、素敵なモノばかり。
オーナーさんの人柄も素敵でした。

うまく言葉で伝えられないので詳しくはコチラをご覧ください!!
Patara−Petara
お近くの方は是非是非。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-30 20:59

blog展

e0186404_1355384.jpg
裏側、向日葵みたいです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-29 18:31

e0186404_17511228.jpg
一輪だけ咲いてました。
蕾をいっぱいつけて、花開く直前って感じです。
だんだんと、確実に、春が近づいてきています。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-28 17:24

仕事の合間

e0186404_15105392.jpg
e0186404_1511210.jpg
e0186404_15111259.jpg
頭の空気を入れ替えるため、散歩してきました。
iPodにBOSEのヘッドホン繋げて、足元はNIKE、いざ出発です。

近くの神社に寄り道してきました。
幼稚園の頃、裸になって毎朝マラソンした場所です。思い出の地ってやつです。

上り坂・・こんなにキツかったかな・・上りがあれば下りがあるか・・なんて事を考えながら。。
神社、凄く小さいけど、相変わらずです。

財布忘れたので、お賽銭無しで、たくさんお願いだけしてきました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-27 17:54

Lucie Rie

e0186404_2143125.jpg
e0186404_21432189.jpg
この器・・・うわぁ・・・嫉妬します。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-26 17:23

揺らぎ

e0186404_1745145.jpg
丸いけど、真ん丸じゃない。。

見ていて、な〜んか、落ち着きます。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-25 18:23

今度は愛妻家

e0186404_174917.jpg
観て来ました。

ちょっぴり涙しました。。

いい気分転換。明日からまた頑張ります!
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-24 20:03

ロールケーキ

e0186404_16515497.jpg
今日は、母ちゃんがロールケーキに初挑戦しました。
初めてにしては上出来じゃないでしょうか!?
丸プレートに乗っけてみました。

多分、調子に乗って、バンバン作ると思います。。
これから一週間は、ロールケーキweekになるはずです(笑)

お近くの方は是非。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-23 18:03

この子・・・

e0186404_1553391.jpg
いっつも、こっち見てます。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-01-22 18:14