器 花みずき窯 山脇將人

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイヤモンドリリー

e0186404_19105398.jpg
初めて見る花でした。
開くとどんな感じなのか楽しみです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-31 19:12

お知らせ

e0186404_2017156.jpg








花の季節

一輪挿しが作りたくなりましたとさ。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0186404_20205266.jpg
DM届きましたのでご紹介です。

宮崎の増渕篤宥さん、熊本の余宮隆さんに続いて、大分の阿南維也さん。。
九州男、千鳥さんで大暴れです。。

阿南維也 展
2010.4.3〜11
千鳥

是非!!
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-30 20:46

気を抜くな・・・

e0186404_1927122.jpg


e0186404_19272090.jpg
ゲゲッ!!
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-29 19:30

よっしゃ〜

e0186404_20134374.jpg
春。。
ガンガン作っていきたいです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-28 20:34

桜並木

e0186404_1633214.jpg
仕事の合間、地元では有名な桜の名所に行ってきました。
ここ最近の雨風で散ってしまったかな・・と思っていたら、満開でした。
やっぱり、桜、いいですね。。。

帰り際、ここの近くの自動販売機が120円で4本出てくるって情報を思い出しました。
なんとか探し出し、コーヒーのボタンをいつもより強めに押してみました。
ドキドキしながらしゃがんでフタを開けてみると・・・
アクエリアスが1本だけ落ちてきました。。。。
え?話が違う・・・
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-27 20:41

前進あるのみ。。。

e0186404_1794784.jpg
「香車」・・・結構好きです。
e0186404_17143886.jpg
「歩」・・・大好きです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-26 20:23 | お気に入り

ここから・・・

e0186404_0124273.jpg
何かを作る時、いつもは出来上がりがうっすら頭の中にあります。

ところが、この片口、、何も考えずに作りました。
気が付いたら、こんなの出来た。。。って感じです

ここから、もっと追求して改良していけば、いいもの出来るんじゃないかな?と思っています。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-25 18:50

blog展

e0186404_1462477.jpg

こちら宮崎、昨日からずっと雨降ってます。明日も雨。。

せっかく咲き始めた桜が雨で散ってしまいそうです・・・

風に舞って落ちる桜吹雪。今年はあんまり見れないかもな。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-24 19:17 |

3時です

e0186404_179329.jpg
破れ饅頭を食らう。。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-23 17:13

秒読み・・

e0186404_18205476.jpg
2年前に庭に植えた桜も少し咲き始めました。
車で走っていても、色んな場所で桜を目にします。
もう満開だったり、八部咲きだったり。。

今週末あたり、お花見出来そうです。
みなさん、飲み過ぎにはご注意を・・・

e0186404_18281085.jpg
こちら梨の花、満開です。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-03-22 18:29