「ほっ」と。キャンペーン

器 花みずき窯 山脇將人

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

blog展

e0186404_1542128.jpg

       飯碗、pot、角皿を 桃居 さんに納品させて頂きました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-31 15:49 |

blog展

e0186404_11462698.jpg
          壁掛け花器
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-30 11:48 |

blog展

e0186404_1641027.jpg
少しマットな釉  質感、手触り良好  
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-28 22:59

久しぶりに

昨日は8ヶ月ぶりにfrangipaniさん一家とお会いできました。
息子さんの J 君もちょっと見ない間に大きくなってました。子供の成長って早いです。。

関西旅の話、器の話、これからの話・・・色んなお話できて良かったです。
まだまだこれからが楽しみなお店。
frangipaniさんと J 君の成長に負けないようボクも頑張っていきます。
e0186404_1825812.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0186404_1215610.jpg

frangipaniさんで行われる『二人展』のご案内です。

  2010.9.9 〜 14     作家在店・・9日

みなさん是非。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-27 11:54

ランチに

e0186404_1125976.jpg
肉!!夏バテ知らず。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-25 18:11

2010.7.24

e0186404_1941357.jpge0186404_195960.jpg
本焼き終了。

タバコが10月より値上がり・・・
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-24 21:05

頑張ります。

e0186404_11391888.jpg
今日はまた窯詰めでした。明日本焼き。連チャンです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-23 19:24 |

今宵も

e0186404_23344124.jpg



 朝夕、ほんの少しだけ

 涼しくなってきたように思います

 月も綺麗

 星も綺麗

 さっき近所のお祭りで

 花火があがりました

 慌ててカメラを持って出て行きましたが

 時すでに遅し・・・でした。

 
  
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-22 23:41

命日

今日はデクちゃんの命日。一年が経ちました。
長かったような短かったような。今でも口笛を吹くと猛ダッシュで帰ってきそうな気がします。
12月25日生まれ。8匹生まれた中から一番やんちゃそうなのを連れて帰ってきました。
案の定・・・元気すぎて手を焼くほどに成長しました。いつも体のどこかを撫でていないといけないほどの甘えん坊。
ブラッシングが嫌いだったのに毛並みは割と綺麗。今思うといつも誰かの手で撫でられていたからなんだと思います。

好きな言葉「ごはん」「散歩」「お利口さん」

今頃天国で何をしているのでしょう?
次に会う時は互いの「これまで」をゆっくり話し合えたらと思います。

e0186404_6473947.jpg
まだまだ書きたい事は山ほどありますが、涙が出そうなのでこのへんで。。

相変わらず・・・可愛いねぇ・・・デクちゃん
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-21 07:34 | デク

無事に

e0186404_18521926.jpg
本焼き終わり。

 今回も試験釉がいくつか・・・

  新しい発見を期待。。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-08-20 22:39