器 花みずき窯 山脇將人

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月ラスト

e0186404_22565556.jpg
今日は、最近移転されたPatara-Petaraさんへ。
霧島アートの森で「芸術菜」も開催されてました。
深い霧も絵になります。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-31 23:21

寒いぞ。。

e0186404_11281825.jpg
展示場の、薪ストーブが活躍中なのです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-29 20:00

今日のカレン

e0186404_225515.jpg
カレン、5時、ご飯の時間

やっぱり「ご飯」って言葉は好きみたい

今日、口でボールくわえたまま水を飲もうとしてました

こちらを振り向いて「水・・・飲みたいんですけど・・・」

「え・・・?知らんがな」
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-28 22:26 | カレン

お知らせ

e0186404_20582133.jpg
年に2回、春と秋に自宅の庭で展示会を行っております。
今年の秋の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

  2010 器 秋の庭展

2010.11.6 〜 7   10:00 〜 17:00

紅葉の始まった庭でお待ちしております。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-27 19:56

ご案内

e0186404_21225353.jpg
       増渕 篤宥 陶展 いろ かたち

     2010.11.3 〜 8   12:00 〜 19:00

       しろとくろのうつわ   
       いろのうつわ   SHIZEN


今回の増渕さんの個展、楓さんとSHIZENさんとの同時個展となります。
それぞれのお店で違った作品を展示するそうです。
新作の器、白黒の器、見応えのある個展になりそうです。

近くで個展前の仕事を見てきた事もあって、今回の個展はたくさんの方の手に触れて欲しいと思います。
楓さん、SHIZENさん、どちらにも足をお運び下さい。是非!!
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-26 21:39

戻りました。

23、24日と山口まで行ってきました。
車で九州を出るのが初めてだったので、少し長旅になりましたが無事に帰還。
夜の関門海峡、最高に綺麗でした。
e0186404_17474616.jpg


More
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-25 18:05

今夜から行ってきやす!

e0186404_0325912.jpg
ちょいと山口県まで。。

カレンとも、しばしお別れ。。。

今のうちにボール遊び、ボール遊び・・・

留守中も、よろしくカレン!
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-22 17:14 | カレン

山口アーツ&クラフツ

今日、最後の窯出しが終わってもう少しで梱包作業も終わりそうです。
いよいよ明日は出発。金曜の夜中に出て朝方に山口に着く予定。
寝ないで運転できるかちょい心配。。目の覚める何とかドリンクでも飲んで頑張るとします。

クラフト展自体、今回が初めての参加になります。
接客、ちゃんと出来んのか?小さい心配事は多々ありますが、また新しい出会いに期待です。
e0186404_17413299.jpg
銀彩の器。
新しく挑戦してみたもの、改良したもの。これまでのもの。
たくさんの方の目に触れ、たくさんのご意見聞けるのを楽しみにしております。
23、24日と二日間ですが宜しくお願い致します。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-21 18:03 |

梱包中。。

e0186404_18394558.jpg
山口アーツ&クラフツに参加するため梱包作業にはいりました。
失敗もあって予定より少し少ない品数になってしまいましたが、二日間楽しもうと思います。
もし会場に来られる方は気軽にお立ち寄り下さい。

     2010.10.23 〜 24

     山口アーツ&クラフツ
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-21 00:03

square

e0186404_2105162.jpg




   四角い皿が焼き上がりました

   この他にも四角がいろいろ

   ズラッと並べると

   板チョコみたいで。。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2010-10-19 02:19