器 花みずき窯 山脇將人

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大分のうつわ展

e0186404_2045234.jpg


      大分のうつわ展

    2011年11月3日(木)〜 13日(日)

   阿南維也 / 菊池克 / 坂本工・創 / 三笘修

   
   大分の作り手4人が丹羽茶舗さんに集結。皆様是非!!

[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-31 20:09

2011.10.30

e0186404_20204033.jpg
『器 秋の庭 展』無事に終わりました

二日間お天気の悪い中わざわざお越し頂いた皆様

本当にありがとうございました

次回は春

春にも新しい何かが発表できたらと思います

それと

春は晴れますように。。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-30 20:27

2011.10.29

e0186404_9584649.jpg

[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-29 10:00

薪ストーブ

e0186404_15351529.jpg
点火しました。ホヤホヤです。明日からの『器 秋の庭 展』少しお天気悪そうなので室内での開催になりそう。。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-28 15:38

!!

e0186404_1842294.jpg
知らぬ間に椎茸が!!

椎茸

嫌いな食べ物 BEST 3 に入ってますけど。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-27 18:11

e0186404_141833.jpg
昨日から朝がだいぶ寒くなってきました。

この寒さが来ないと紅葉も始まらないのでしょう。

もみじが染まるのはまだ先になりそうな我が家の庭。
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-27 14:25

2011 秋の庭展

毎年行っています『器 秋の庭 展』今年も紅葉の始まった庭で行いたいと思います。

我が家のシンボルツリーのハナミズキは綺麗に紅葉が始まっています。

10月29日(土)と30(日)の二日間。

お時間ありましたら是非お越し下さい。カレンとお待ちしております。
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-24 22:44

心機一転

今日は個展前の仕事で散らかり放題だった仕事場の大掃除。新たな気持ちで次の仕事に取り掛かる。
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-22 18:16

感謝

PARTYさんでの個展。今日で無事最終日を迎えることとなりました。わざわざ足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。在店の二日間、ほとんどの方が初めましての方でした。途中、お店の中が宮崎出身の方ばかりになり、宮崎祭りな感じの時もありました。在店外でお越し下さった方と会う事が出来なかったのが残念に思います。初個展、楽しめた部分もありますが課題も多く残る、ほろ苦デビューになったと思います。これからまた精進します。今度ともよろしくお願い致します!
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-21 19:12

いよいよ

e0186404_2133257.jpg
明日15日からPARTYさんにて個展が始まります。楽しみ半分、不安半分。素敵な出会いを期待しつつみなさまのお越しをお待ちしております。よろしくお願い致します。     カレンともしばしのお別れ。10月16日が我が家に来てちょうど1年。帰ってきたらお祝いだ。
[PR]
by yamawaki_masato | 2011-10-14 21:43