器 花みずき窯 山脇將人

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012.1.31

e0186404_22223610.jpg
あっという間に1月が終わり。日本海側での大雪の様子をテレビで見ると、宮崎の寒さなんてかわいいもの。

明日から2月。今年はうるう年で2月が29日間。このプラス1日を大事に使いたい。
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-31 22:36

カレン

e0186404_22123128.jpg
舌をチョロっと出して寝るカレン。この前買ってあげた洋服の襟のところにアルファベットで刺繍がしてあって、よく見てみると「everyday holiday」ってかいてありました(笑)
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-31 22:36 | カレン

2012.1.24

e0186404_15193853.jpg
南国宮崎と言えどさすがに寒い。温泉にでも逃げ込みたい。
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-24 15:23

2012.1.18

e0186404_0394451.jpg

今日、足の小指をタンスにゴン。小指、ちぎれたかと思った。
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-18 00:48

2012.1.12

e0186404_1924273.jpg

e0186404_1923420.jpg

今朝は寒かった。。布団から出るのに気合いと勇気が必要。再生中の粘土もカッチコチに凍ってました。と思ってたら昼間はぽかぽか陽気。最近、3時のお茶の時間が待ち遠しい。
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-12 19:13

お友達

e0186404_2121256.jpg
カレンに新しいお友達〜。まだ二ヶ月、黒ラブのハルちゃん。女の子同士、仲良くなりそう。
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-11 21:08 | カレン

鏡開き

e0186404_205127100.jpg
我が家はぜんざいでした。ん?おしるこ??

「ぜんざい」と「おしるこ」の違いが分かってませんが美味しかったので良し。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-11 21:00

!!

e0186404_17221949.jpg
年末ジャンボ宝くじで、一万円が当たってた!
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-07 17:24

2012 Happy New Year

e0186404_204576.jpg
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by yamawaki_masato | 2012-01-03 20:48