器 花みずき窯 山脇將人

<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5.28 Birthday

e0186404_2085844.jpg
カレンちゃん、今日で8才になりました!

おめでとうカレンちゃん☆
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-28 20:13 | カレン

2013.5.28

e0186404_1103048.jpg
コチラ宮崎、梅雨入りしそうな感じです。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-28 01:11

ありがとうございました

e0186404_2112233.jpg
仙台の 庭音 tei-ne さんで行われていた「 お皿いろいろ 」展が今日で終わりました。遠い仙台の地、初めての参加で不安もありましたが、期間中足をお運び下さった皆様、企画に携わった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-22 23:46

2013.5.21

e0186404_2221583.jpg
そうめん、最高。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-21 22:23

2013.5.19

e0186404_21141926.jpg
都城のorenchiさんで行われた『5人展』が終わりました。第一回目の開催でどうなる事やらのスタートでしたが、雨の降る中たくさんの方にお越しいただきました。ジャンルは違えどモノ作り同士、次に繋がる面白い展示会になったのではないかと思います。ありがとうございました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-19 21:27

結婚式

e0186404_2163249.jpg
土曜日は友人の結婚式でした。

本当におめでとう!お幸せに!
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-19 21:13

e0186404_19105959.jpg
e0186404_1911814.jpg
今日は県北の日向市へ。願いの叶う場所を見つけました。みなさんの願いも叶いますよう。。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-17 19:15

2013.5.16

e0186404_2391527.jpg
松の灰を使った灰釉。少し高めの温度で焼いたのが良かったのか、いつもより綺麗に焼けました。偶然やったのかもしれんけど、今後の展開に期待です。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-16 23:16 |

今日のカレン

e0186404_1141199.jpg

[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-15 11:42 | カレン

e0186404_11271992.jpg
5人展に向けての準備も少しづつ。
[PR]
by yamawaki_masato | 2013-05-14 11:31