器 花みずき窯 山脇將人

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝

e0186404_17272831.jpg
春の庭展、二日間が終わりました。今回はお茶の先生やたくさんの方にご協力いただいて、いつもと違った楽しい庭展になりました。ありがとうございました。

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。また秋にも新しい形で何かを出来ればと思います。

楽しい二日間でした!
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-04-27 17:36

春の庭展

e0186404_11173046.jpg
2014.4.26 〜 4.27

お待ちしております!
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-04-25 11:21 |

2014.4.23

e0186404_1118407.jpg
e0186404_1119617.jpg

緑が奇麗になってきました。庭展もこのくらいの天気だと気持ちがいいんですけど。
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-04-23 11:21

2014 春の庭 展

e0186404_2131649.jpg
e0186404_21313265.jpg
e0186404_21315735.jpg

今年もやります「春の庭 展」
4月26日と27日の二日間です
お時間ありましたら気軽にお越し下さい。カレンとお待ちしております!
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-04-21 21:36

ありがとうございました

うつわ萬器さんで行われた『 九州の力展 』が終わりました。
期間中にお越し頂いたみなさま、ご協力頂いたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-04-02 19:14