「ほっ」と。キャンペーン

器 花みずき窯 山脇將人

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

草履

e0186404_205456.jpg
台風が去ってグッと秋らしくなってきました。
もう衣替えの時期。
春から履き潰してきた草履もそろそろお役御免か。
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-10-07 20:11

ありがとうございました

e0186404_207326.jpg
秋の庭展二日目も台風が近づく雨の中たくさんの方がお越し下さいました。
毎回毎回来て下さる方、初めましての方、遠方よりお越し頂いた方、普段一人での作業で人と交わる事の無い仕事なので楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また次回が楽しみになりました。

みなさま本当にありがとうございました。
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-10-05 20:14

2014.10.4

e0186404_18295647.jpg
秋の庭展初日、天気も崩れる事なく終わりました。
明日は少し雨が心配ですが、カレンとお待ちしております。
お時間ありましたら是非。
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-10-04 18:34

ガーーン

e0186404_21495997.jpg
天気予報見てビックリ、台風きているじゃありませんか。。。
土日まで来ないで欲しい、ゆっくり北上お願いします台風さん。
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-10-02 21:53

2014 秋の庭 展

e0186404_18383568.jpg
秋の庭展、10月4日、5日の二日間に決まりました。
庭も徐々に秋らしくなってきました。
カレンちゃんとお待ちしております!
[PR]
by yamawaki_masato | 2014-10-01 18:42

さらはち展

e0186404_18241719.jpg
さ ら は ち 展

nagomi style  2014.10.2 〜 13

足塚 由江  長谷川 正治  水口 耕一  村山 朋子  山脇 將人

---------------------------------------------------------------------------------

山口市のnagomi styleさんで行われる「さらはち展」に参加させて頂きます。
お時間ありましたら是非、よろしくお願い致します。

[PR]
by yamawaki_masato | 2014-10-01 18:34