人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花みずき窯 山脇將人

2009年12月31日

2009年12月31日_e0186404_17572858.jpg
いよいよ2009年も今日で最後となりました。
この一年も、たくさんの方との出会いがありました。
いろいろな方にお世話になり、助けていただきました。
そのおかげで、自分も新たなスタートをきる事ができた一年でした。

感謝。。本当に、感謝の一言です。ありがとうございました。

みなさんがハッピーに新しい年を迎えられますよう、心よりお祈りいたします。
それでは、よいお年を!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つだけ、お伝えできなかった事があったのでお伝えしておきます。
今年の8月21日に愛犬デクちゃんが天国に行きました。
15歳。最後の最後まで可愛いデクちゃんでした。
たくさんの愛と幸せをもらいました。
デクちゃんにもらった以上の愛と幸せを、今度は自分が与えられるよう生きていこうと思います。
ありがとうね デクちゃん 
by yamawaki_masato | 2009-12-31 09:29