人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花みずき窯 山脇將人

東京 ③

東京3日目。。
3日目用の写真、間違って消去しちまいました・・・
今日は画像無しでおおくりします。。

東京最終日、天気は晴れ。ボク、晴れ男予備軍かも?
が、二日間フルに歩き回ったせいで足が棒。。

足を引きずり、駅に向かう途中、思いました。
「サッカーのロスタイムってこんな感じなんやろうなぁ・・・」
「ココを頑張らんと試合には勝てんのやろうなぁ・・・」
「腹減ったなぁ・・・」
って事でラーメン食いました。

そうそう、ラーメン食うのを忘れてたんです。毎回東京に行く度に必ず食べるのがラーメン。
すっかり忘れてました。。
旨かった。。3日目にしてやっと東京に来た!って気になりました。

腹も膨れ、気合いを入れ直し、都内から少し離れたギャラリーへ
店内の雰囲気、オーナーさんの人柄、好きなお店の一つです。
企画展の最中にもかかわらずまた少しお話させていただきました。

飛行機の時間もあったので3日目は一件だけしかまわる事が出来ませんでした。
空港へ向かう途中、青いユニホーム姿の人を見かけました。
「あ、今夜オランダ戦じゃん・・」
好きなサッカーの事も忘れるくらい充実した濃い3日間になりました。

帰りの飛行機、離陸前から死んだように寝てました。
もちろんヨダレを垂らしながら・・・


おしまい。


東京滞在中、たくさんの方と出会い、お話する事が出来ました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
by yamawaki_masato | 2010-06-22 18:38